クリナップ 展示会へ

こんばんは 社長の本田です。

先週末 クリナップの展示会に行って来ました。
クリナップさんのショールームへ行くのは 久しぶりです。
あまりに久しぶりなので 担当さんが案内してくれて

わかりやすく展示されてたのが このブース
同じクリナップのキッチンで 昔と今の使い勝手を比べられる展示に

a.JPG
 

これだけの物が それぞれのキッチンの中に収納されています。
 
i.JPG
 

 
こっちが 今のキッチン 全ての物がすっきり収まっています。
 

u.JPG

e.JPG
 
 
『こっちは 一昔前のキッチンです。
入りきらない物が こういうラックに置かれていませんか?』
 

o.JPG
 
『あるある~~!!!わかりやすい展示やなぁ~!』
って 嫁さんと見ていました。
 

床夏シャワーでお馴染みの ユニットバス

tokonatusyawa.JPG 

 
一緒に行った部長くん 実際 床夏シャワーが出るユニットとは知らずに・・・
入り心地を 思いっきり!体感してました~~(笑)
 

buyuoukunn.JPG
 

担当さんが 「これが床夏シャワーです!」って スイッチオン!
『どうりで~!! それで床濡れてたんやぁ~~^^;』
担当さん ちょっと焦ってはりました(笑)
 
 
いつも どちらかと言うとイベントにお招きする側が多いので 
久しぶりに お客さんとして行って 来場恩典もしっかり頂いて 
大阪ガスさんのブースでは よく知ってる方が来られてて
お喋りしながら ちぢみも ちゃっかり試食させてもらって
お客様気分満載で ちょっと不思議な感じでした。
 

チビも連れて行ったので ジュースはこぼすし 
展示の備品を触りまくったりと 冷や汗ものでしたが^^;
チビと部長くん~~こんな一幕も

tibimo.JPG
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.