バスツアーの下見 行って来ました!

こんばんは  社長の本田です

バスツアーの下見 行って来ました。
前回 下見行ったにも関わらず えらい事なったので
今回は ちょっと大人数で いろんな目線で下見です(笑)

今回は 「奥さん(女性)が楽しめるような企画」
見学するショールームも 目新しく 神戸 HDC に
いろんなメーカーや 家具店等が いろいろ入った商業施設で
見てるだけで お洒落な気分満載でした。
ここを見学して 食事を豪華に!でも 良かったかも

hdc.JPG

kannai.JPG 
 

でも、やっぱり『バスツアー』やから プチ旅行気分も必要!という事で
ちょっと景色のいい いい香りのする所に 行く事にしました!
山の上に~~!

niwa.JPG 
 

resutoran.JPG

あ! 山を登るって言っても 登山ではありませんよ~!
ロープウェイで 登ります。 景色が綺麗です!!!

ro-puulei.JPG 

この日は あいにくお天気がいまいちでしたが
目の前に広がる景色が 最高でした。
思わず 深呼吸~~ 六甲の山並みに癒されました。 

iyasi.JPG

詳細は 来月お送りする DM『かわらばん』 ご覧下さいね。
自分で言うのもなんですが・・・ いい企画やと思います!
ぜひぜひ ご参加下さいね!!

 

そうそう 今回の下見で うちの嫁さん急に大人しくなった場所が・・・
高い所苦手で おまけにゆっくり動いて 揺れるときたら~~
はい! ロープウェイ です(笑)
ここのロープウェイ 出発する時 ちょっと勢いつくんですね~!
それが 余計に怖かったようで・・・
斜め遠くを見て 手は いつもどこかにつかまってました(汗)
確かに! 昔から観覧車が一番怖いって言うてましたから
やのに・・・ 飛行機乗って行っちゃうんですよね~(笑)
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.