榎建設 かわらばん 発行しました!

こんばんは 何でも係の本田あけみ です。

もう 9月なんですが・・・ 
今年の 『榎建設かわらばん』 まだ・・・2号目でした(汗)
サボっていたわけでは ないのですが 後4ヶ月 頑張ります!!

という事で 『榎建設 かわらばん vol.15』 発行しました。

kawaraban-219gatu.jpg

9月 5日(土) 6日(日) 10:00~18:00

TOTO堺ショールームで いつものフェアー行います。
今回のテーマは 家事ラク&エコ楽 提案会
サイコロ抽選会や 産地直送野菜の販売等 やってます。

今回のお店紹介は~~
『お菓子の国 ふ~ゆ』 さん

ぜひぜひ ご覧になって下さいね!!

 

 

 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.