榎建設 かわらばん 発行しました!

こんばんは 何でも係の 本田あけみ です。

10月になりましたね。 早いです!!
今年も後3ヶ月 年末に向けて 忙しくなりそう・・・です。

9月に 今年2号目の(汗)『榎建設かわらばん』を発行し・・・
今月順調に!? 今年3号目の 『榎建設かわらばん』
発行しました~!!!

kawaraban-2110gatu.jpg

今回のかわらばんは 盛り沢山です!!!

その1 

お待たせしました! バスツアー決定しました♪
今回は~
女性が喜びそうな内容いっぱい詰め込んで!
『KOBE 癒しのバスツアー』

その2

初めて INAX堺ショールームで 1日限りの
enjoy eco enjoy my life
~秋のリフォームフェア~
10月 17日(土) 10:00~17:00

”モノを使う収納”
散らからない収納術のセミナー
講師は  水尻みち 先生
ご自宅である8坪の1軒家を リフォームと収納術を
駆使して住みやすい生活空間にしてしまった達人
整理収納など暮らしのアドバイザーとしてTV・雑誌・セミナーで活躍
11:00~ 13:00~ 15:00~ 3回講演

野菜のスープで一息
INAX スープcafe

その3

大阪ガス 
ECO REFORM FAIR 2009
10月 24日(土) 25日(日)
11月 14日(土) 15日(日)
DILIPA2会場+キッチンメーカーショールーム7会場にて
合同イベントが開催されます

 ぜひぜひ ご来場くださいね!!!
お待ちしております。

 

次の 『榎建設かわらばん』 は
年内最終!12月に カレンダーと共にお届けする予定です。
お餅つき大会のお知らせも掲載します。

 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.