台風が近づいてきています!!!

こんばんは 社長の本田です。

台風 近づいてきていますね!
非常に強い台風で 日本列島を縦断して行くようです。
大阪に再接近は 明日の朝辺りのようですね。

お家の周りに 飛んでいきそうな物置いていませんか?
門扉がアコーディオン式のお宅は 注意が必要です。
ちゃんと閉めていないと 強風で門扉が道路へ飛び出していく事もあります。
以前の台風で 嫁さんが車で走行中 道路沿いのお宅の門扉が
風であおられて ぶつかりそうになった事がありました。
危ないですので 気をつけてくださいね。
自転車も 初めから倒して置いておくと 安全です。
雨戸がないお宅は カーテンを閉めておきましょう。
万が一何か飛んできて窓ガラスが割れた時も
ガラスの飛び散りが少しでもマシになるかと思います。
と言う我が家も・・・
雨戸ついてません。 カーテンすらない窓も・・・(汗)

今一度 お家の周り チェックして見て下さいね。

明日も仕事していますので
何かあれば ご連絡下さい!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.