1日限りのINAXフェア閉幕~♪

こんばんは  何でも係の 本田あけみです。

10/17 土曜日 初めての INAXフェア 終了しました。
朝 お天気も良くて いい感じ~♪って思っていたら・・・
10時半を過ぎた辺りから なんか怪しい雲行きに
ちょうどお客様が来て下さってショールーム内を見学してたら
             ゴロゴロ~~!!!
あろう事か 雷と 大粒の雨が・・・ そのせいでしょうか・・・??
全体的にゆったりムードのフェアだったような気がします。

その代わり ご来場頂いたお客様とは ゆっくりお話させて頂けました♪

1.JPG

 

合間をぬって ちゃっかり 収納セミナー 聞くことが出来ました♪
水尻みち先生と セミナー外でも いろんなお話させてもらって
とてもいい勉強になりました。
水尻先生のHP はっつぼ家 ご覧になりましたか?
いろんなお話お伺いして 先生までは到底出来ないけど
久しぶりに!私も  『収納スイッチ ON!』
我が家の収納も ちょっと気合い入れて!!
嫁さんのブログの方で アップしていきたいと思います(^0^)/
 
セミナーの中で 衝撃の事実も~(笑) 
『お味噌は 冷凍室で保存したらいいですよ♪』
『え?お味噌 凍らないですか???』 
『凍りませんよ!たまに使う白や赤味噌は ぜひやってみて下さいね♪』
主婦歴22年 初めて知った衝撃の事実でした(笑)
冷蔵庫で 端っこが固くなって!早く使え~!!と訴えてるお味噌達
これで!いつでも風味のいい いろんな味のお味噌汁が楽しめそう^m^
今 冷蔵庫にいる 白味噌くん・・・ 今から冷凍しても大丈夫やろか???
次買ったお味噌から冷凍するが やっぱ無難ですよね~(汗)

今回のもう1つのお楽しみが この スープcafe
ハロゥインのテーブルコーディネートが可愛くて~

su-pu-cafe.JPG

ko-deline-to.JPG

su-pu-cafe2.JPG

スープも ちゃっかり頂いてきました~ パンプキンスープ&バゲット (*^-^*)

su-pu.JPG
 

これからの季節 野菜たっぷりのあったかスープは いいですね~♪
パンプキンスープ 私は・・・かぼちゃの煮物の残りでリメイクしちゃいます!
え~!?かも知れませんが・・・ 和風甘辛味が いいお仕事してくれるんです!
めっちゃ簡単!美味しい!!ので 騙されたと思って!お試しください~♪
作り方は 嫁さんブログで 紹介済みなので ここをクリック!!
前日の残りの煮物を 翌朝 スープに! こんな事も出来ちゃいます♪
 

ご来場頂きましたお客様 どうもありがとうございました。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.