榎建設 かわらばん 今年最終号 発行!

こんばんは  何でも係りの 本田あけみ です。

今年最終号となる 『榎建設かわらばん』 です。

kawaraban-12gatugou.jpg

      画像の上でクリックすると 大きく表示されます。
 

*** 今回のかわらばんの内容は ***
恒例!お餅つき大会のお誘い
年末年始のご案内
来年のカレンダー
情報誌 等々を いっぱい詰め込んで送らせて頂きました。
 
 
去年のお餅つき大会の写真も載せました。
そろそろお手元に届き始めているようで
昨日から 
『カレンダーありがとう~♪』
『いつも いろいろ送ってくれて 嬉しいわ♪』
『お餅つき行きたいけど仕事なの・・・残念やわ・・・』
『お餅つき 子供の頃家でやってて 懐かしくて~♪』
等々 嬉しいお電話 頂いてます。

そんなお声聞いてると 私までとっても嬉しくなっちゃって~♪
気持ちが すごく温かくなりました。
こうやってお客様からの嬉しいお声を聞かせて頂くと 
「頑張って作って良かったぁ~!」って思います。 
お電話頂いた皆様 本当に!ありがとうございました(*^-^*)

来年も!もっともっと喜んでもらえるように ファイト~ オー!(^0^)/
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2 Responses to “榎建設 かわらばん 今年最終号 発行!”

  1. ae hiro Says:

    お久しぶりです。
    「嫁さんのブログ」がしばらく更新がなかったので
    ひょっとしてどっかの階段で転倒して入院してんのちゃうかなと
    心配してたんですが(笑)お仕事忙しかったんですね。
    安心しました。
    今年一年いろいろお世話になりました。
    又、暖かいブログありがとうございました。
    来年もよろしくお願いしますね!
    榎建設工業様とうわさの奥さんご家族に
    来年もよい年でありますように!!

  2. えのき Says:

    ae hiroさん お久しぶりです。 その後いかがですか?
    こちらこそ お世話になりました。 ありがとうございます。
    「嫁さんのブログ」・・・ご心配おかけしました(汗)
    「またまた階段から転落!今度こそ入院!!」の方が
    きっと笑ってもらえましたよね きっと~^^;A
    実は・・・書けないスランプだったんです・・・。
    2年半書いてきて初めてです。
    またボチボチ書き始めていますので見てくださいね。 
    コメント いっぱい書いてくださいね(*^-^*)
    いつも温かなコメント嬉しく読ませて頂いています♪
    来年も よろしくお願いします。
    来年もae hiroさんご一家にとって
    素敵な幸せな1年でありますように・・・☆

    もしお時間ありましたら 23日のお餅つき
    ご家族で遊びに来てくださいね♪ お待ちしております。