仕事始め~!!

こんにちは 何でも係りの 本田あけみです。

今日から 2010年の仕事始め
気持ちも新たに 頑張ります!

今年も 榎建設を ご愛顧・ご支援 よろしくお願い致します。

昨日 榎建メンバー恒例の 初詣&新年昼食会でした。
氏神様の方違神社へ揃ってお参りして お昼ご飯食べに
今年は しょっぱなさんが大阪へ移転したので・・・
事務所すぐ近くの魚太郎へ

ryouri.JPG

『写真撮るよ~~!』
『・・・・・・・・・・・・・・・』
みんな 食べるのと、喋るのに夢中のようで・・・(笑)

taberu2.JPG

taberu3.JPG

昼食会の後 役所へ新年の挨拶に行って いつもは解散なのですが
今年は 次々と協力業者さんやメーカーさんが来て下さって
夕方いっぱいまで 賑やかな事務所となりました。

新年恒例!景気付けのタカラスタンダードご一行様の 三本締めも♪

takara.JPG

本当は 三本締めしてる所の写真を載せたかったんですが~
やっぱり 一緒にワイワイやった方が楽しいので 私も参加~^m^
その後の記念撮影の写真です^^

タカラさん 今年も元気! ありがとうございました(*^-^*)v

昨日も今日も たくさんの方々が 次々事務所へ来て下さって
今年は なんだかいつもよりいい年になりそうな
気がしている 榎建メンバーです。

今年も いっそう喜んで頂ける様に 頑張ります~~(^0^)/”"”
 
 
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.