住宅版エコポイント制度 始動!

こんにちは  何でも係りの 本田あけみです。

先日説明会に行った 『住宅版エコポイント』
第2次補正予算が閣議決定され いよいよ本格始動です。

詳しい事は 
国土交通省のHPをご覧下さい →こちらをクリック
住宅エコポイントのよくある質問 →こちらをクリック

 
この時期 寒い隙間風でお悩みのお家には チャンスです♪

我が家も 暖房の利きが悪くて 隙間風に悩まされているので
この制度上手く利用して あったかリフォームしたい~^^
ただ我が家のリビング・・・規格品が付けられない所だらけで・・・
先日も サッシ屋さんといろいろ相談しながら 
あ~でもない、こ~でもない・・・
こんな時こそ 榎建設の腕の見せ所~!出来るでしょ!?笑
これで 冬の底冷えが解消されたら嬉しいなぁ~♪と思う私です。

我が家の暖かプチリフォーム  プラマードUの記事は こちら

全部のサッシメーカー 取り扱っておりますので
お気軽に ご相談下さい。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.