TOTO関西リモデルカップ2009

こんばんは  何でも係りの 本田あけみです。

昨日 TOTOさんより これ!頂きました!!!

1.JPG

2.JPG

3.JPG

関西リモデルカップ2009 システムキッチン部門
堺エリア賞 堺エリア増台賞 第3位

頂いた時 社長と私 思わず出た言葉が・・・
『え?マジで?? 何かの間違いじゃぁ・・・!??^^』

TOTOの担当さん 汗かきながら~~^^;A
『いえいえ~!間違いじゃないですから~!!!^^』

表彰状頂けるほど・・・ 売ったかなぁ???と思いつつ・・・
『まぁ! これからも 頑張れ!!って事やなぁ~!』
『はい!ぜひぜひ!次回は1位目指して下さい!!!』

この表彰状に負けないように! 頑張りま~す(’◇’)ゞ

こんな厳しい時代ですが・・・ 
元気に!楽しく!お客様の笑顔の為に!!頑張って参りますので
皆様! これからも どうか榎建設を お引き立て&ご愛顧 お願い致します。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.