おすすめ商品!! 簡単!消火器具 取扱始めました!

こんにちは  なんでも係りの 本田あけみです。

今日は 榎建設でも取扱開始の おすすめ商品のご紹介です~(^-^)
私の相棒『とれるNo1』 に引き続きまして~
わずか 3アクションで火が消せる 消火器具の ご案内です。

その名も BONEX  サッと投げ消す119  ¥5250−

2009年4月15日放送の TV『ザ・ベストハウス123』 で紹介されました!
紹介記事は こちらをクリック!

syoukaki.jpg

syoukaki-ura.jpg  
天ぷら火災専用消火パック〈天ぷら油火災専用〉2本入り ¥1260−

tenpurayou.jpg 

実は 私・・・ お弁当作っている時に
玉子焼き器に火をつけて 玉子の準備してたら なんか熱くて煙い
あ!っと思ってフライパン見ると 火と煙が!! (*o☆)
慌ててコンロの火を止めて 煙モクモクのフライパン持って 
どうしていいかわからず・・・ アタフタした経験が w(*≧□≦)w
玉子焼き器やったから 良かったものの・・・
これが 天ぷら鍋やったら・・・考えただけでゾッとします!!(>_<)

火事になった時 消火器が目の前にあったとしても きっと使えない!!!
消火器を取りに行って 安全ピンを抜いて ホースを火に向けて レバーを握る
きっと 慌ててしまって どうする事も出来ないんやろうなと思いました。

そんな時 知合いに教えてもらったのが この消火器具

箱から出して 火の中に投げ込むだけ!!! 
これなら 火と煙にアタフタした私にも 出来そう♪ (o^-’)b

火事の時 一番多いのが 逃げ遅れ!
消火器で 火を消すのは もちろん大事ですが 
火事の時 一番大事な事は  安全に避難する事!! 
自分達の逃げ道を確保する為に とても役立つ 消火器具です。

玉子焼き器のボヤ騒動以来 この 『サッと投げ消す119』 が
我が家のキッチンと 3F階段上がった所
『天ぷら火災用』 も ガスコンロの一番近い引き出しに 入ってます。

火事なんて 遭ってはならない事だけど いざと言う時には・・・
備えあれば 憂いなし ♪ (o^-’)b
火事になった時 あなたは 消火器 使えますか?
 

榎建設の事務所でも  取扱い 開始しました。

サッと投げ消す119  ¥5250−
天ぷら火災用 2本入 ¥1260−

ぜひぜひ 1家に1本 キッチンに1袋 安心を (^-^)v

詳しい事が聞きたい等 本田あけみまで お気軽に ご連絡下さいね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.