いつものTDYフェアー 開催しています♪

こんばんは  なんでも係りの 本田あけみ です。

今日から2日間 いつものTDYフェアー開催しています♪

今回も! 産直野菜と産直お花の販売しています。
野菜と果物が どれでも1カゴ ¥100−
キャベツやブロッコリーは 昨日泉佐野の畑から
収穫してきたばかりの 正に産直(^-^)v
スーパーの ほぼ半値かも!??
残念ながら 大きな梨とほうれん草は 今日で 完売しましたが
まだまだ たくさんのお野菜と果物があります。

yasai.JPG

今回初めて 泉佐野の園芸屋さんも応援に♪
種から育ててるだけあって その後のお手入れ方法まで
親切丁寧に 教えてくれます! トークも面白い方で~~^^ 

 hana.JPG

デイジーも 見てみて~! めっちゃ活き活きしてるでしょ♪

deiji.JPG 

食べれるバージョンも キャベツにブロッコリー、レタスにパセリや三つ葉も!♪♪♪

taberareru.JPG

バザー&掘り出し物は 早いもの勝ち♪

baza.JPG

会場の中でも 試食がいっぱいあって~~^m^
大阪ガスさんのブースでは~ 
ダッチオーブンで作る オレンジケーキ

orenjike-ki.JPG

ke-ki.JPG

ガスコンロ体験de イタリアンチジミ を

itariann.JPG

関西電力さんのブースでは
白いたい焼きならぬ  白いぜんざい と ピザ

・・・・・・・・・・・・すみません・・・・・・・・・・・・・
試食させて頂いたのに 写真忘れて食べてしまった・・・^^;A

ぜんざいと言うより クリーミーなスイーツ でした(^-^)

お帰りの時に サイコロ抽選会で お野菜プレゼント♪
賞品の中でも 私も 『これ!欲しい!!』って思ったのが ↓↓↓
食べられるよせ植え!!! クマさんが可愛い1鉢です。

saikorotyuusennde.JPG

私も 野菜も! お花も!! 欲しい物いっぱい!!!
お客さんとして参加したい~!って 思いながら 販売してました^^

明日3/7(日)までなので ぜひぜひご来場下さいね♪
お待ちしています。
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。

ゆっくりご覧になっていって下さい~♪

榎建設のHPへ      

お知らせのページへ 

イベント情報 ブログへ  

嫁さんのブログへ   

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.