今頃ですが・・・大阪 癒しフェアーで♪

こんばんは  なんでも係りの 本田あけみです。

3月に 南港で「大阪癒しフェアー」が開催されました。
地球洗い隊さんが出展されているので 行ってきました。
何せ 私の相棒『とれるNo1くん』の実家ですからね~^^
私の相棒ぶりは 嫁さんのブログに →ここをクリック

ブースに行くと 小山田隊長はじめ地球洗い隊さんのスタッフが 
そして とれるNo1の生みの親 安川会長さんも いて
とれるくんの話で 盛り上がってきました。

お会いした記念に とれるNo1くんの生みの親 安川会長さんと

1.JPG

安川会長さんに聞いた 新たな使い方
「ガーゼの袋に とれるの粉を入れて お風呂の湯船に入れといたら
 汚れが付きにくくなって 掃除が楽になるよ! 
 トイレのタンクに 引っ掛けて入れておいても 綺麗になっていいよ。
 やってなかったら やってみて!!」
お風呂では それで身体洗っても OK! 
入浴剤にも 石鹸代わりにも 洗剤代わりにもなって 1石3鳥!
やっぱ とれるNo1くんは すごい相棒でした!!!
*注 トイレのタンクに入れる際は 必ず 内部金具に当らない所に   フック等で
    引っ掛けて入れて下さいね! 
    内部金具に引っかかると 水が止まらなくなったりする場合がありますので
    ご注意下さい。 
        

今までは 電話とメールのやりとりだけだったので 
小山田店長さんと 初めまして!のご挨拶
でもでも やっぱりお互いブログ見ていたりするので
なんか親近感でいっぱいになりました。
そう考えると ブログの力って すごいですね!
これからも 心して書かなくっちゃ!!!
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.