平城遷都1300年祭

こんばんは 何でも係りの 本田あけみです。

うちの社長 近畿各地の同業者の社長さん達と 月1回集まって
勉強会兼いろいろ検討会を しています。
今月は 奈良へ研修!?旅行に 行ってきました。
三笠温泉へお泊りして 翌日 平城遷都1300年祭 へ

途中『用事ないか~?』って 電話が入るのですが
その後は・・・ 『山の上で 景色が綺麗やで~!!』 とか
『個室露天風呂があってなぁ~』 とか・・・。
私達は セッセセッセお仕事してるというのに・・・ブツブツ・・・(笑)

『写真を撮ってきたから ブログへ ヨロシク!!!』 って 
はいはい では、 社長のゴーストライター致しましょうか・・・【;´∀`】
 
 
まずは 平城遷都1300年祭 から・・・

入口の看板?かな?? 史跡平城京朱雀大路跡

heijyoukyouato.JPG
 

朱雀門広場

minamimon.JPG

遣唐使船復原展示

kentousisen.JPG

この展示を見るのに 3時間待ちやったとか・・・USJ並み!!!

中は とても広い!!! ここを歩く?って言う位広かったそうで
全部は 見て回れ?ら?なかったとか・・・ 折角行ったのに~~^^;

hiroi.JPG

『あれ? せんとくんとの 写真は~!??』
『せんとくん・・・ 見当たれへんかったんや・・・^^;』
『え~!!折角やから せんとくんと写真撮ってきたらよかったのに』
『鹿なら 撮ったで!!! ^^』
『しょうがない じゃあ!鹿で!!』

sika.JPG
 

続きまして・・・ 三笠温泉 万葉若草の宿 三笠

hotel.JPG

山の上のお宿だけに 奈良を一望するいい景色

kesiki.JPG

リニューアルして綺麗になって お部屋に露天風呂付だそうです。

rotenfuro.JPG
 

お庭を眺めながら 露天風呂かぁ~♪ いいなぁ・・・

niwa.JPG
 

食事タイムは! もちろん!!宴会└(・ω・)<└(・ω・)<
悪じじ(失礼^^;) 社長さん達の経営の熱いお話が夜中まで続いたそうです。
帰りの電車 気にしなくていいもんね。 さぞ盛り上がったことでしょう(笑)

warujiji.JPG

私も何度かご一緒させて頂いてるんですが 皆さん気さくでいい方ばかり。
社長の 何でも話せる本当にいい仲間&相談相手の方々です。

お土産は~~

omiyage.JPG
 

奈良の社長さんお勧め きなこだんご たまうさぎ!(^~^)

osdango.JPG

いい気分転換になったわ♪ って ご満悦な うちの社長なのでした。
『これからの家にも 露天風呂! ええで!!!』
『お庭のあるお家には いいかもね~!』

それも良いけど・・・ 私達も 温泉連れてって~! by社員一同 (笑)
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
榎建設のブログへ    
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.