美・WALK 総集編 出演決定~♪放送時間変更になりました!!!

こんばんは~ ”係長”の 本田博 です(笑)
【放送で デュークさんに「社長と言うより係長の歩きやなぁ~(笑)」
って言われたんですわ~(汗)】

『美・WALK』 出演から 早1年4ヶ月。
数分の出演やったけど 一躍 有名人になった私でした~(喜)

先日 『美・WALK』の制作会社さんから電話があり
『美・WALK』が この3月で終わるって聞きました。
で! 「総集編に 私のVTRもう1度放送したいのですが~」
って確認の電話でした。
もちろん!!OK ♪
総集編やから 数名ピックアップして放送するそうです。
残念ながら 新しく撮るんやなくて VTRやそうで・・・。

放送は 3月31日(月) 21:54~22:00

やっぱり!! 放送時間が変更になりました!!!

11:24~ SMAP×SMAPの後やそうです。

どっちにしても SMAPの前後やから 嫁さんは喜んでますわ~(笑)

やっぱりこの時期 特別番組とかで 時間変わるんですね・・・
いっぱい あっちこっちメールしたのに・・・
月末の朝から てんやわんや・・・です(汗)

ほんの1瞬かもしれへんけど・・・
私の勇士 最後に もう1度 ぜひぜひ 見てみて下さい!!!

嫁さんは 「羽むしられたニワトリみたいやったで(笑)」
って いまだに言うんですけど~~。

biwalk.jpg

↑2006年11月13日放送(関西テレビ)の時の撮影風景です。

Comments are closed.