現場進行中~! いよいよ明日は!!!

こんばんは  何でも係りの 本田あけみです。

現場も大詰め! 今日は内装仕上げ 明日は いよいよキッチン搬入
どんどん 仕上がっていきます。

明日に備えて 内装屋さんが 次々クロスを貼っていきます。

naisou.JPG

 
ようやく 内装も完了~! 今日はちょっと遅くなってしまいました。
クロス貼ると お部屋が広くなったように感じます。

naisou-kanryou.JPG

 
内装屋さんも一緒に 現場のお掃除してくれて

isyoni-souji.JPG

部長が 明日のキッチン搬入に合わせて 位置を確認

kittinn-sikomiiti.JPG

 
いよいよ この工事のメイン! キッチン搬入です♪

iyoiyo-asita.JPG

無垢の床が傷つかないように 頑丈に貼られた養生ベニア
養生テープの縁取りが 畳みたいやね~^^ って

tatami-mitai.JPG 

ご主人さんも帰って来られて いろんなお話させて頂いて
とってもにこやかな笑顔で 工事の感想等 話して下さいました。
すごく喜んで下さって 私達まで ジ~~ンと(*^-^*)

いよいよ明日! 楽しみにしていた キッチン搬入♪
私も めっちゃ!楽しみです♪ (o^-’)b
 
 
 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.