現場進行中~!キッチン搬入♪

こんばんは  何でも係りの 本田あけみです。

いよいよこの家2つ目の メインイベント♪ キッチン搬入の日です!!!
お天気も良く いざ! またまたみんな 気合い入りまくってます。
 
搬入のトラックが到着!!! び~っしり!積まれていますね^^

kitin-hannyu.JPG

 
次々 家の中に! 足の踏み場がなくなってしまいました。

sugoi-kazuno-konpou.JPG

この時点で 奥さんから 私の携帯に写メ入りの 
『来た~♪♪♪(*^-^*)』って 喜びのメールが届きましたp(^−^)q
 
いざ!組み立て開始です(^-^)/ 

dandan-to.JPG

夕方には ほとんど組み終わって ほぼ形が出来ました。

siagarimajika.JPG

 
明日 最終細かな仕上げと チェックして 完了です。

atoha-araide.JPG

梱包されているので判りにくいですが
とっても可愛い オープンキッチンになりました♪
私も 自分の家のように嬉しくて ワクワク~~(^_-)-☆

娘さんも すごく楽しみにしていたようで 奥さんに
『ちょくちょく写真撮って送ってね!!!』って言ってたそうです。
夕方帰ってきた娘さんが ず~っとキッチンを
眺めていたのが とっても印象的でした。

いよいよ 最終仕上げ! 洗い工事と 無垢のフロアーに
蜜蝋ワックスをかけたら ほぼほぼ完了です。

洗い工事で 養生シートが剥がされる日が 楽しみです o(^-’o)♪☆(o^-^)o~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.