イベント大盛況でした~♪

こんばんは  何でも係りの 本田あけみです。

6/26(土)開催した 
INAX いい住まい いい暮らし
発見! リフォームフェア
 
朝から雨が降る あいにくのお天気でしたが
たくさんのお客様が ご来場下さって
大盛況のうちに 終了しました。

ご来場頂いた皆様 足元の悪い中
本当にありがとうございました!!!

インテリアグリーン教室も 大盛況!!!
皆さん 楽しそうに作っておられました。

green.JPG

皆さん カラーの砂を 思い思い組み合わせて 楽しそうでした。

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

完成したインテリアグリーンと一緒に 記念撮影を♪
ホントに 皆さんいい笑顔でした。
写真 印刷したので またお届けしますね(^-^)/ 

ホントは いい笑顔の写真を 載せたかったんですが
ブログ掲載の許可を頂くの忘れちゃったので・・・
作成中の写真のみ と言うことで(^-^;A
許可頂けた方は 順次写真差し替えしたいなぁ~♪
って 密かに思っている私です^m^ 

早速 掲載許可頂いたので~~ ありがとうございます~w(^-^)w
完成したインテリアグリーンと 記念撮影♪ ハイチーズ^^

kinensatuei.JPG

顧客様向けの 特別ご来場恩典は~~~ジャジャジャジャ~ン♪
予約しないと なかなか買えない
泉北堂 の 『極食パン』 でした。

senbokudou.JPG 

皆さん とっても喜んで下さって 予約した甲斐がありました(^-^)v
さてさて 次は 何しようかなぁ~~^m^ 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.