TOTO堺ショールームで フェアの打合せ

こんにちは(^-^)  イベント企画担当(何でも係)の 本田あけみ です。

TOTO堺ショールームで フェアの打合せしてきました。
せっかく 広く!新しくなったから!! たくさんの人に見に来て頂きたいです~♪
商品展示 しっかり見ておかないと・・・(^-^;;

ちょっとだけ 新しくなったショールーム ご紹介します。

全部載せると来てもらえないと困るので 少しだけ *⌒⌒*)ゞ

洗面&ユニットバス 展示コーナー
ユニットバス 7台  洗面化粧台 7台 展示yunittobasu.JPG


トイレ展示コーナー  トイレ10セット 展示 benki.JPG


この展示が とっても素敵でした♪  『4+1』 
キッチン・ユニットバス・トイレ カラーを統一させて 展示してます。

仕様がどんどん良くなっていくなぁ・・・我が家も4年前に新しくしたけど・・・
こうして見たら やっぱ新しいのは いいなぁ・・・。
『じゃあ!新しくしますか!!笑』 って TOTOさん
『まだ4年じゃ・・・何ぼなんでも 無理ですからぁ~(^-^;』 

この奥に キッチン展示が 合計9台 41.JPG

展示台数が増えて 広く!明るく!なりました。

ぜひぜひ!!! 
4/11(金) 12(土)
TOTO堺ショールーム 来て下さいね♪

お待ちしております♪ (o^-’)b

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.