榎建設かわらばん vol.20 発行しました!

こんにちは  なんでも係りの 本田あけみ です。

いつものDM 『榎建設かわらばん vol.20』 発行しました!!

kawaraban-227gatu.JPG
上記案内チラシ上でクリックすると 拡大表示します。

今回の内容は~
その1
大阪ガス ショールーム ディリパ泉北 での イベントのお知らせ。 
「地球のエネルギーを楽しく考えよう!」 と題して~ 
夏休みの自由研究にピッタリ! ママ大助かりなイベントを 企画しました(^-^)v 
太陽光や地球のエネルギーのお勉強をして
太陽光で動くおもちゃを作って 最後はパネルに仕上げる。
そして ガスで作った 簡単!軽食 を 召し上がって頂きます。
子供たちがおもちゃを作っている間に ママ&ばぁばは アロマで癒しtime♪
イベントの詳しい内容は イベント情報に ここをクリック 
その2
ショールームまんま♪な 素敵なトイレを施工されたおうちのご紹介
その3
泉南郡熊取町で見つけた お洒落なお店のご紹介 
『ジャパニーズガーデンカフェ つろぎ』 とっても癒されるお店でした。
榎建設 生活楽しみ隊 嫁さんのブログにも 載っています ここをクリック

お手元に届きましたら ぜひぜひご覧になって下さいね(^-^)/
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

Comments are closed.