22年8月号 榎建設かわらばん 発送しました!

こんばんは 何でも係りの 本田あけみです。

ここ最近 毎月イベント続きで DM発行も大忙しです!
この暑さと イベント疲れで ヘトヘトですが(笑)

22年8月号 榎建設かわらばん 発行しましたので
お手元に届きましたら ぜひぜひご覧になって下さい。

228-kawaraban1.jpg

         チラシ上でクリックすると拡大表示します。

今回は TOTO堺ショールームでの いつものイベントのお誘いです。
詳しくは イベント情報のページを ご覧下さい。

顧客様だけのご来場恩典~! DMご持参の上 ご来場いただくと 
THE BODY SHOPの SAKURAバス&シャワージェル(ミニボトル) プレゼント致します。
季節限定発売品になったので 今は売ってない レア物!?です。
実は私の大好きな香りで~ ぜひ バスタイムに いい香りで癒されて下さいね♪
 
部長くん宅のリフォームが完成! その様子を ちょこっとご紹介
 
現代の大阪だけど タイムスリップしたような気がする
『がんこ平野郷屋敷』の ご紹介も
 
今年中の イベントのお知らせも 載せました。

手作りですが 一生懸命作っていますので ぜひぜひ 読んでみて下さいね♪  
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.