上棟式の弊軸作り!

こんにちは  何でも係りの 本田あけみです。

今日は 上棟式! 
上棟式前日は いつも弊軸作りをします。

書き手は うちの部長くん! 気合いの鉢巻で^^
毎回の事ながら 『手が震える~!!』 って
弊軸として ずっとそのお家に残るものですからね。頑張って♪

jyunbi1.JPG

jyunbi2.JPG

『出けたぁ~!! 変な汗出るわ・・・』

dekita1.JPG

書き終わって 記念撮影♪

kakiowatte.JPG
続いて 飾りつけ~!

kazarituke.JPG

 
ようやく出来上がりました!!!
明日は いい上棟式に なりますように・・・。

dekiagari.JPG

 
毎回 事務所でワイワイ?ヤイヤイ??と 作っています。
何でもイベントにしてしまう うちの会社です^^

今日は お日柄も、お天気も良くて!
上棟 おめでとうございます。
後半も 頑張らせていただきます(^-^)/
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.