いよいよ明日からフェアです♪

こんにちは(^-^)  イベント企画担当(何でも係)の 本田あけみ です。

いよいよ明日から ~~~
TOTO堺ショールーム リニューアルフェア です♪

ぜひぜひ 新しくなったショールームを見学しに来てください。

榎建設だけの 来場恩典 ≪お送りしたDM忘れずお持ち下さいね≫

フレール・ド・シャンソニエ  お勧めパン詰め合わせ プレゼント♪

pann.JPG

最初の打合せでパン決めて この写真撮った時は お勧めパン5つ入り。
(でも・・・この写真 5つ入ってるように見えへんなぁ・・・(/・。\) )
最終打合せの時 シャンソニエの担当さんより
「特別に~パンを少し小さくして いろいろ詰め合わせしましょうか?」
って ご提案頂きましたw(^-^)w
お勧めパンを いろいろ詰め合わせてもらえそう~!?
ちょっと小ぶりになるやろうけど いろいろ入ってる方が楽しいもんね。
どんなパンの詰め合わせになるか~ とっても楽しみ♪
やから・・・ねぇ~社長 私にも1つ頂戴ね~(*⌒ヮ⌒*)ゞ

ぜひぜひ ご来場 お待ちしております~♪ (o^-’)b

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.