今日、明日 TOTO堺ショールームでTDYフェアやってます!!!

おはようございます。 なんでも係りの 本田あけみです。

今日、明日 8/28(土) 29(日)

TOTO堺ショールームで いつものTDYフェアやっています。

工事のご予定に係らず ぜひぜひ遊びに来てください!!!

ショールームで 皆様のお越しをお待ちしております♪

お時間のある方は ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!!

お願いします(^-^)/ 

昨日から TOTOさんの新人さんを 研修で2週間 お預かりする事になりました。
可愛い女の子 竹谷あきなちゃん
事務所が 明るくなった気がします(^-^)
また 社長と同行で お邪魔するかと思いますが
その節は どうぞ宜しくお願い致します。

今回のフェアには あきなちゃんも 何でか?うちのチビ輔も 参加しているので 
ぜひぜひ 2人に会いにも きてください^^: お待ちしております(^0^)/
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.