TOTO堺ショールーム リニューアルフェア 大成功~♪

こんばんは(^-^)  イベント企画担当(何でも係)の 本田あけみ です。

TOTO堺ショールーム リニューアルフェア 無事 終了しました♪
たくさんのご来場頂き ありがとうございました。

11日(金)・12日(土)の 来場恩典のパンも 喜んで頂けました~(*^-^*)
特別の 小ぶりのパン詰め合わせが 大好評。よかった~♪

13日(日) バスツアーも 心配していたお天気も良くて~
お客様にも 私達も 思いっきり一緒に楽しんだ1日でした。

三国ヶ丘駅集合で 一路 和歌山マリーナシティへ~(^-^)/
kurosioitiba.JPG
 
本日のメインイベント (ホンマはTOTOショールムやねんけどね~汗)
黒潮市場の和食レストランで 満腹ツアーの 『黒潮御前』を頂きました。
マグロ カツオのたたき 鯛めし 酢の物 和え物 海鮮汁
まさに 満腹ツアー となりました。 あ~!美味しかったぁ~(^-^)

ryouri.JPG

食事の後は 自由行動。
遊園地に行く人、黒潮市場でまぐろの解体ショーを見て大トロ食べる人
お散歩する人、クルーザー試乗する人、お土産買う人、アイス食べる人
それぞれ 目いっぱい楽しみました。

kaitaisyo.JPG

子供達をだしに!? クルーザーに乗る社長の満面の笑み^m^
一番乗りたかったのは・・・社長かも~。
皆さん とってもいい笑顔で 海へ~(^0^)v
私と娘は・・・あの揺れが苦手で・・・カメラマンに。
なので、クルーザー見送って アイス食べに行きました。
ご飯の後やなかったら・・・ホテルで海見ながらケーキ食べたのになぁ・・・

kuru-za.JPG

この後 いよいよ今日のメイン TOTO堺ショールームへ。
お腹いっぱいで、遊び疲れて、バスの揺れが心地いい~
意識が遠くなっていきそうでした(^-^;
皆さん~!!そろそろ到着しますよ~~起きてください^m^
皆さんバスから降りてくれるか ちょっとだけ心配したけど・・・(汗)
無事 到着です。

toutyaku.JPG

大阪ガスさんが クレープに、原宿ドックに、土鍋ご飯を用意して
待っていて下さってました。 ありがとうございます♪
次々出てくる美味しいものに 皆さん ガスコンロの説明を
熱心に聞きながら!?美味しく!!頂きました。
ちょうどおやつの時間やったんよね~(^0^)人

oosakagasubu-su.JPG

続いて 関西電力さんのブースへ
ここでは おのおのマドレーヌやポップコーンを頂き 大満足♪

kandenbu-su.JPG

そして 自由にショールームを見学して頂きました。
この時 ショールームは満員御礼。
TOTOさん すっごい嬉しい悲鳴あげていました。
帰る時 所長さんが お見送りに出てきてくれました。

omiokuri.JPG

小1時間見学して 榎ご一行様は 嵐のように去っていきました。
TOTOさん 大阪ガスさん 関西電力さん ありがとうございました。

totosr.JPG

私達も お客様と一緒になって 美味しいもの食べて いっぱいしゃべって 
笑って 騒いで とっても楽しい1日になりました。

ご参加頂いた皆様 楽しい1日を ありがとうございました♪
ぜひまた 一緒にどこか遊びに行きましょうね~。
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.