榎建設 かわらばん 10月号発行~!

こんにちは  なんでも係りの 本田あけみです。

PCの調子が悪くて・・・なかなかアップできませんでした。
機械音痴なので システムで何かあると もうお手上げです(^0^;
システムが回復したので さぁ! アップするぞ~!!!

榎建設かわらばん 10月号 発行しました♪

kawaraban10gatu.JPG
《 チラシ上でクリックすると 拡大表示します 》

もう お手元に届いているかと思います。
一生懸命作っていますので ぜひぜひ ご覧になって下さいね。

今月は イベントが 2つも!!!
INAN 秋のリフォームフェア        詳しくは ここをクリック
大阪ガス ハッピー家族応援フェア2010  詳しくは ここをクリック

現場事例は 今回も 部長邸のご紹介

榎建設 生活楽しみ隊 『嫁さんのブログ』 は 簡単ロールキャベツ♪

11月、12月の イベントのお知らせです。

ぜひぜひ ご覧になって下さいね。
イベントにも ご家族・ご友人 お誘い合わせの上
お気軽に ご参加下さい。
スタッフ一同 皆さまのご来場を お待ちしております(^-^)/

次回 榎建設かわらばん は  11月に発行します~♪
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.