24時間TVへ 募金完了~!

こんにちは  なんでも係りの 本田あけみです。

8/28・29に行いました TOTO チャリティー夏のECO祭

TOTO南大阪店会チャリティー担当より 集計した写真等
資料を送ってもらったので   
皆様からお預かりした 24時間TVへの募金の
振込みの写真と 入金額を ご報告させて頂きます。

2日間での募金総額         ¥56,323円
チャリティーTシャツ購入代  50枚 ¥75,000円
2日間私達が着用していたTシャツ代も チャリティーになります。

9/10に 間違いなく 24時間TVへ 送金させて頂きました。

furikomi.JPG

bokin-2.JPG

bokin-1.JPG

皆様からお預かりした募金 大切に 送金させて頂きました。
また 機会がありましたら チャリティーに参加していきたいと思います。

たくさんの皆様の温かい愛のご協力 本当に ありがとうございました。
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.