入荷しました!!!

こんばんは  なんでも係りの 本田あけみです。

在庫切れで ご迷惑をお掛けしていた とれるNo1 入荷しました!
今日段ボールで2箱分 到着~(^-^)/

toutyaku.JPG

 
ガラガラだった 商品棚に 早速補充!!!

garagara.JPG

 
ようやく 全ラインナップ 揃いました。

zensyurui.JPG

zaiko.JPG 

とれるNo1 500ml        ¥840−
とれるNo1 2L詰替用 1パック ¥1785−
とれるNo1 2L詰替用 3パック ¥5000−

とれるNo1 粉末 200g    ¥1365−
とれるNo1 粉末 1kg     ¥5775−

値段だけ見ると 高いなぁ~!って思うけれど
ホントに!掃除が楽しくなる♪ 安心安全な洗剤です。
もちろん!驚くほど 綺麗にしてくれますよ~!!
とれるNo1は 私の強い相棒です(^-^)v

これから大掃除の時期なので 最需要時期です!!
とれるNo1で 楽しくお掃除!しちゃいましょう~♪ 
 
家中どこでも安心して使える 自然素材だけで作られた洗剤です
なので! お風呂に入りながらお掃除だって 出来ちゃいます!!
特に お風呂に入って気が付いた隅っこ汚れにも バッチリ!
食器洗い
や キッチン周りのお掃除に使っても 安心です♪

安心安全だけど 汚れを落とす力は ピカイチ(^-^)v
油でベトベトの換気扇の汚れ! は もちろん
コーキングに付いた汚れや 手垢汚れ トイレまで
我が家の洗剤は 家中どこにでも とれるNo1だけ!

使い方 掃除方法等 何でも気軽に 聞いて下さいね。
私の知ってる範囲なら なんでもお応えしちゃいます(^-^)
 
お待ち頂いてた方 お待たせいたしました。
ご来店 お待ちしております。(^-^)

 
お勧め商品が もう1つ (^-^)/

これからの空気が乾燥する季節 火事の心配に  
いざという時 火に投げ込むだけの消火器具も 
取り揃えております。

nagekesusatto119.JPG

サッと投げ消す119   天ぷら火災用消火パック 

サッと投げ消す119  ¥5250-
天ぷら火災用消火パック(2本入) ¥1260−

いざという時 あなたは消火器を使う事が出来ますか???
火事での事故の大半は逃げ遅れが原因です。
家族の命を守る為にも ぜひ1家に1本 いかがですか? 

 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.