今年最後の『榎建設かわらばん』発行~!

こんにちは  なんでも係りの 本田あけみです。 

今年最後のDM 『榎建設かわらばん』 発行しました。
今週中には お手元に届くと思いますので 
ぜひぜひ ご覧になって下さいね(^-^)
来年のカレンダーも 同封しております♪

_1213103957_001.jpg
       <チラシをクリックすると拡大表示します>

 

年末年始のご案内と お餅つき大会のお誘い
来年のカレンダーと
ガスコンロの特別特価!!の案内ハガキに
第2期補助金の案内 が 入っています。

 
ガスコンロの特別特価は ホントにお得です!!!
このハガキが届いた方のみの 特別案内です。

そろそろ取替しようかな~と思っている方は 
ぜひぜひ このセールをお見逃しなく!!!

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.