新しい取り組み!

こんにちは  社長の 本田です。

今年は 私が今まで考えてきた事を実現すべく 頑張ろうと思っています!
家を建てる事はもちろんですが 我が社で最も需要の多い!『ちょっと相談!!』
家のちょっとした事や 悩み事の相談や話し相手等々も 
私の大切な仕事だと思っています。
資産活用や 不動産売買・賃貸の相談 そして よろず相談!!!
今年は もっと顧客様との距離が短くなるよう 
まめにお伺いできるようにしていきたいと思っております!!
いろんな事をやりたくてワクワクしていますが ここは慌てず1つづつ!

その第1弾として 『賃貸物件オーナー様向けセミナー』を開催します。

今まで2度 賃貸物件をお持ちのオーナー様へ向けて
セミナー兼座談会を開催してまいりました。
今年も 今月末に開催しようと思っております。
今までは 空室対策や今後の展開に向けての話が多かったのですが
今回は ちょっと目先を変えて 資産活用や相続対策 補助金を使って対策!まで 
新たな仲間と共に 提案していける体制が整いましたので お知らせを兼ねまして
セミナーを開催したいと思います。

賃貸物件オーナー様セミナー 詳しくは こちらをクリック!
 
今 ご案内を兼ねて 不動産担当と共にお知らせに回っております。
「うち 来てへんがな!」 というオーナー様
取引は無いけど参加してみたい!賃貸物件のオーナー様
ぜひぜひ 榎建設 072−227−6886 まで お気軽にご連絡下さい!

たくさんのオーナー様と お会い出来ます事を 楽しみにしています。
賃貸物件オーナー様セミナー 詳しくは こちらをクリック!
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.