24時間TV 東日本大震災緊急募金イベント 無事終了!

こんにちは 社長の本田です。

24時間TV 東日本大震災緊急募金イベント 
無事終了しました。
26日(土)・27日(日) ご来場下さいました皆様 
本当に ありがとうございました!

両日 ご協力頂きました募金は 集計後 24時間TVへ
振込みさせて頂きます。
野菜&お花の売上金も TOTO南大阪店会として
募金に計上させて頂きます。

温かいご協力 ありがとうございました!!!

 
では 2日もの様子もご紹介します。
 
担当のサイコロ抽選 ミッキーかぶって!気合い充分!!
「今日も 楽しく~!イベント盛り上げるで~!!」

2kame.JPG
 
 
2日目は お昼前が最大のピークでした。

daiseikyou.JPG

 
ガスコンロの体験調理に

konronosetumei.JPG

sisyokuni.JPG

 
似顔絵コーナーでも いい笑顔がいっぱいでした。

nigaoe1.JPG

nigaoe2.JPG

nigaoe3.JPG

皆さん よく特徴を捉えられていて 本当にソックリでした。
 
 
お昼ご飯を食べて 嫁さんに連れて行かれた 
フェイシャルマスクコーナー (買え!ってことです~(汗))
1枚どんな物か見本をもらって手にパックしてみたら しっとり!
「お~!これ すごいなぁ~!」 って言ったら・・・
『もったいないから 顔にも 付けたら~!?』 と嫁さん
必死で!抵抗したものの! 抵抗の甲斐なく・・・ 
私と そのコーナーに居た男性陣の顔に パックが

esutepakkuno.JPG

その後 お客様(ご主人様)も加わり 次々とパックして!
エステ&癒しコーナーに 早代わり!!!
お試しのおかげで? 皆さんに(私もですが)購入して頂けました(笑)

部長が お客さま家族を連れて2Fへ
男性陣総パック状態に 一瞬驚いていたものの 
「僕も しよ~♪」
 
butyoumo.JPG

はい! この ご家族のご主人様にも もちろんパックが(笑)

本当に 面白いコーナーとなりました~!

その後 えらいもので 肌がしっとりツルツル
昨夜のお風呂上りも まだ しっとりしてました。
男の人にも パック いいんですね。

そんなこんなで 2日間 楽しんでイベントする事ができました。
また 募金総額は追ってお知らせしたいと思います。

次回TDYフェアー 予定では また24時間TVと同じ日程に

TDYフェアー以外でも またフェアや うち独自のイベント 
この4月から始める 彩~irodori salon~ 等々
いろいろ行っていきますので ぜひご参加下さい。
 
今後共 榎建設を どうぞよろしくお願い致します!!!

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.