彩 ~irodori salon~ OPEN♪

こんにちは なんでも係りの 本田あけみです。

4月より 藤田と私の2人で 簡単で!お洒落で 楽しい♪ 
彩サロンを OPENする事になりました(^-^)/
月替りの 1day Lessen  楽しめるサロンにしたいと思います。  

『 彩 ~irodori salon~ 』  毎日の生活に 彩を~☆ 

irodori-salon.JPG

   ≪ 案内の上でクリックすると 拡大表示します ≫

 
コンセプトは 「簡単で! お洒落で楽しい♪ + 美味しい♪」
日々の生活を楽しむための 1ポイントになれば! 
日々の暮らしを彩る! と 言う想いから
『彩 ~irodori salon~ 』 と なりました。 

以前 収納部門 「彩工房えのき」 として
工事の際の収納のお手伝いをしていた時期がありました。
今は 休眠状態となっていますが サロンの場所が
我が家でする事が多いので 収納やお掃除やお手入れ等も
実際見て頂けたらと 夢だけはでっかく!持っております(笑)

特別な難しい事は出来ませんが
お友達と一緒に 気軽に参加して頂けたら 嬉しいです♪

5名以上のグループで参加希望の方は 
別日での開催 や 出張開催も OKです。
出張の場合 費用は お1人様¥1000−~ となります。
(レッスン内容により金額が変わります)

お気軽に お問合せ下さい。

この案内は 3月にお送りしたDMにも同封させて頂いております。
藤田も順次 ご挨拶とご案内に回っておりますので
どうぞお気軽に ご参加下さいませ♪ 

記念すべき第1回目の 詳しい案内は こちらをクリック 
4月12日(火) 13:00~15:00  『インテリアパネル作り』

ぜひぜひ お気軽に 遊びに来て下さい。 お待ちしております(^-^)
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.