第1回目 彩~irodori salon~ 開催♪

こんばんは  何でも係りの 本田あけみです。

本日 記念すべき第1回目 彩~irodori salon~ 開催しました。

第1回目は 『インテリアパネル作り』
まずは 生地選び! 皆さん楽しそうに生地を選んでらっしゃいました。

kiji.JPG

生地を選んだら パネルに貼り付けていきます。
初めて使うタッカーに 皆さん 真剣に貼り付けていました。

salon1.JPG

形が出来上がるにつれて 笑顔があふれて~♪

salon2.JPG 

完成~(^-^)v パネルを持って ハイ!チーズ♪

kansei1.JPG

kansei2.JPG 
 

インテリアパネル作りの後は お楽しみ SWEET TIME
本日のSWEETは 手作りシフォンケーキ

sweet.JPG

皆さん ワイワイと楽しんで作って食べて 本当に楽しい時間でした。 

    ・・・ 次回は ・・・ 
5/10(火) 13:00~15:00
『パステルアート & ワンボールで作るガトーショコラ作り』
参加費(材料費) 500円 

本日ご参加頂いた皆さんの感想です!
『楽しかったし!美味しかった~! これからも楽しみにしてます♪』
『初めて作ったインテリアパネル すごく素敵で嬉しい!どこに飾ろう♪』
『初めてタッカー使ったけど 別の使い方も教えてもらえて良かった~!』
『こういう家庭的な雰囲気でのサロン いいですね♪』
『シフォンケーキ美味しい~!これ手作り???』

嬉しいご意見 たくさんたくさん 頂けました(*^-^*) 

こういう雰囲気で 開催していきますので
ぜひぜひ お気軽に ご参加下さいね!!!
お申込み&お電話 お待ちしております~(^0^)/

好評だった シフォンケーキ作りも ご要望があれば 
いつでも開催しますので (ホントに簡単です^^)
こちらも お気軽に ご連絡下さいませ~(^-^)/

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.