我が社&モデルハウス 見学に。

こんばんは 社長の本田博 です。

えっと 今 うちの部長が 新婚旅行に行ってるので
現場フォローで バタバタしていて・・・
嫁さんも 娘の事と 学校の役員も忙しいようで・・・
嫁さんブログで手一杯みたいで こっちのブログ更新遅れてました(汗)

先週金曜日 TOTOリモデルクラブ神戸店会の水工店の人達が
うちの会社とモデルハウス(うちの家やけど)見学に来ました。

私も南大阪店会の会長をさせてもらってた時に
面識のある人達なので どうぞどうぞ~で。

まずは 我が家を見学です。
wasitu.JPG

zumennwo.JPG 
ここはプロ集団 図面見ながら質問も飛び交いました。

嫁さんは 『お客さんが来るんじゃないから 見る所違うやろう・・・』って
ホンマに必死で 片付けてましたわ。
『いつもの感じでええで~!』
そう言うてた私も・・・ セッセと倉庫片付けてました(汗)

zadankai.JPG
皆さん 真剣に これからの仕事を考えてる人達ばかり
たくさんの質問に 喋りっぱなしの私でした。
この後 新しくなったTOTO堺ショールームを見学やったんですが・・・
ここでもやっぱり しゃべりっぱなしで 嫁さんがタイムキーパー。
『もう予定時間過ぎてますよ!!』

totohe.JPG
TOTO所長と YKKapの所長をお待たせしてしまいました・・・。
YKKapの所長さんは この4月まで神戸におられたそうで
『あれ~!?こんな所で何してんの?この前の会議欠席やったやん~笑』
しっかり突っ込まれてました。
すごい仲良さそうな皆さん見てて 南大阪店会も頑張らな!と。

見学に来られたんですが 私もいい刺激頂きました。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.