明日 LIXIL堺水周りショールームで よろず相談会&出張!彩~irodori salon~です~♪

こんにちは  何でも係の 本田あけみです。

4月から準備をしていた よろず相談会&出張!彩サロン
いよいよ 明日!LIXIL 堺水まわりショールームで 開催します(^-^)/

6月4日(土) 10:00~17:00
参加費 無料です♪

よろず相談会 に 出張!彩~irodori salon~

よろず相談では 
  どんな小さな事でも どんな事でも お気軽にどうぞ(^-^)/

出張!彩~irodori salon~では
  
*キッチンハーブの寄せ植え と タイルdeガーデンピック作り

  *手でミストカワックをご体感頂いた後 
    セラピストによる リンパハンドマッサージ

この日1日限りの 彩Cafe も OPEN♪
   癒し&ハーブに こだわって
   ハーブコーデュアルティー や 
   香寺ハーブガーデン の クッキー&キャンディ−
   大阪ガスさんが ダッチオーブンde焼きたてパン等
   いろいろ美味しい物も ご用意しております。

 
癒し&楽しめる内容で イベントを開催しておりますので
ぜひぜひ ご家族・お友達 ご一緒に 遊びに来て下さいね♪

お越しの際は お送りしたDMを お持ち下さいね(^-^)
ブログご覧頂いた方は 『ブログを見ました♪』って
受付でお申し出下さいませ。

たくさんの皆様のご来場 心よりお待ちしております。
ぜひぜひ 遊びに 来て下さいね~~~(*^-^*)/

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.