6月の住まいるサロン行ってきました~♪

おはようございます 何でも係の本田あけみです。

6月の住まいるサロン またまたいつものメンバーで 参加して来ました♪

6月は ビーズストラップ作り

1.JPG

 
ブルーは 私のラッキーカラーなので 迷わずブルーをチョイス(^-^)
これからの季節涼しげなブルー♪ 綺麗~☆

bi-zu.JPG
 
 
ラジオペンチと 丸なんとか(名前忘れちゃいました^^;)を使って
鎖にビーズを取り付けていきます。
ビーズと鎖を針金の先を丸くして繋げていくんですが これが難しくて
なかなか針金の先が 綺麗な丸にならないんですよね・・・【;´∀`】

totyu.JPG

 
道具を上手く使えるようになった頃に 作業終了!完成ですp(^−^)q
 
kansei.JPG

 
3人3様のストラップが出来上がりました。

3nin.JPG

 
早速 携帯に取り付けて 

sassoku.JPG

 
休憩を兼ねて お待ちかね SWEET TIME~♪

sweet.JPG

 
マダムシンコマダムブリュレ

madamu-sinko.JPG

このマダムブリュレ とっても美味しかったです!(^~^)

 
SWEET TIMEの後は 「家計のエコセミナー」

kakeino-eko-semina.JPG

すごく ためになるお話満載で!
保険の裏話とか いろいろ教えてもらってきました。

次回の住まいるサロンは 7月21日です。
詳しい内容は明日イベントブログにアップしま~す!
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.