本日より 通常営業 致します!

こんにちは  何でも係りの 本田あけみです。

本日18日より 通常営業 致します (^-^)/

今年は いつもより少し長い夏期休暇を頂きました。
暑い毎日ですが 今日からまた 気持ちも新たに頑張りますので
榎建設工業㈱&水彩工房えのき店を どうぞご愛顧下さいませ。 
 

休み明け早々 今週末からイベント続き! 

***** ≪イベント1≫ *****
今週末の土日(20日、21日)には TOTO 堺ショールーム
いつもの 『TDYフェア』 

***** ≪イベント2≫ ***** 
来週の土曜日(27日)は LIXIL 堺水まわりショールーム
これも いつもの 『夏のリフォームフェア』 

***** ≪イベント3≫ *****
9月第2火曜日(9/13)には 大阪ガス 泉北DILIPAで
第2弾 『出張! 彩~irodori salon~』

を 開催します♪
 

お盆休み明け まだお盆休みの方もいらっしゃるかと思いますが
ぜひぜひ 今週末の土日、来週土曜日 フェアーに 遊びに来て下さい♪
スタッフ一同 心より お待ちしております。 
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.