明日・明後日 TOTO いつものTDYフェアです ぜひ来て下さい♪

こんばんは  何でも係の本田あけみです。

いよいよ 明日・明後日 8/20(土)・21(日)
TOTO 堺ショールームにて 
いつもの TDYフェア 開催します(^-^)/

今回も24時間TV チャリティー募金に参加し
会場に 募金箱を設置します。
 
その他にも 似顔絵に かき氷 バルーンアートに
イケメンシェフの料理教室と 楽しい事 てんこ盛り!
もちろん 毎回好評のサイコロ抽選会と 野菜販売も開催♪

詳しいイベント内容は こちらをクリック

お盆休み明け早々ですが ぜひぜひ!遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりますm(__)m 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Comments are closed.