TDYフェア初日! 明日もフェアやってま~す(^-^)/

こんばんは  何でも係の 本田あけみです。

今日は TDYフェアの初日でした。
午後からは 急な雨も降って あいにくのお天気でしたが 
盛況に初日を終えることが出来ました。

kaijyou.JPG

 
朝からうちの担当は サイコロ抽選会!
社長と TOTOの新人さんと 材料屋さんの担当さんです。いい笑顔♪
 
saikoro.JPG 

真ん中に映っているのが 今年もTOTOさんから2週間お預かりしている
TOTO新入社員の高田あかりちゃんです。
去年の竹谷あきなちゃんに続く うちの4人目の娘です(^-^)
今年も 社長や、藤田と共にお伺いすると思いますので
その節は 可愛がってやって下さい。とってもいい子です(^-^)

サイコロ抽選会も 大盛況! 

tyusenkaimo.JPG

今回のサイコロ抽選会の賞品  特賞が 『松茸』!!!
それが!うちのお客さまが 大当たりw(^-^)w
で! 社長も一緒に 記念撮影♪

matutake.JPG

この日の特賞!大当たりは うちのお客さまだけでした。
後 特賞は 2組?3組やったかな??
明日もやってますので ぜひ!松茸当てに お越し下さいませ^^

 
今日だけの特別イベント 『イケメンシェフの料理教室』
韓国料理 マダン のシェフ  キム セジュンさん
この日のメニューは お馴染みの韓国料理 4品 プロの技と味を堪能♪

ikemensilefu.JPG

まずは ポッサムキムチ  キムチの葉と海鮮を使って作ります。

puronowaza.JPG

ポッサムキムチ 完成  キムチのいい香り

kimuti.JPG

 
続いて チャプチェ

itamete.JPG

チャプチェ完成  試食頂きました♪ 
 
sisyoku2.JPG

 
じゃがいものちぢみ  たっぷりのごま油でしっかり焼きます。

tijimi.JPG

こんがりカリッと焼けて 美味しそう~(^-^)人

tijimi2.JPG

最後に トッポギ  

toppogi.JPG

 
試食しているお客さま&スタッフも 「ビール欲しい~!」って^^
ピリッと辛くて でも コクがあって美味しくて さすがプロの味!
「イベントのお疲れ会で行こう~!」って事で 話がまとまりました^m^

明日は イケメンシェフの料理教室はありませんが
サイコロ抽選会と 似顔絵  野菜直売に バルーンアート&かき氷
盛りたくさんで お待ちしておりますので ぜひぜひ ご来場くださいね♪

 
そうそう こんな可愛い写真も撮れました(*^-^*)
バルーンアートを待つお子ちゃま♪
真っ直ぐ見つめる様子が なんとも可愛い1枚でした。

baru-n.JPG

バルーンアートは どこに行っても お子ちゃま達から大人気!
みんな お花が欲しい♪ ペンギンが欲しい♪ 剣が欲しい♪ って
大忙しのお姉さんでした。

 
ではでは 明日も お待ちしていま~す♪
 
 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 

Comments are closed.