LIXIL 夏のリフォームフェア終了しました!

こんばんは  何でも係の 本田あけみです。

8月27日 LIXIL 夏のリフォームフェア 無事終了しました!
今回のイベントも 午後からいきなり大雨&雷雨と あいにくの天気でしたが
来て下さった皆様 本当にありがとうございましたm(__)m

1-kanban.JPG

LIXILのイベントは 参加型おもてなしイベント。
今回は 消臭剤になる ガラスデコアレンジ教室
 
gurasudekoarenji.JPG

グルーガンを使って 飾りつけしていきます。

guru-gande.JPG

完成~! 来て下さった全てのお客さまの写真は撮れなかったけど・・・
撮らせて頂いた方のみ ハイチーズ♪ (^-^)v

kansei1.JPG

kansei2.JPG

kansei3.JPG

バタバタしていて撮れなかったお客さま・・・ごめんなさい。
 
スムージーを頂きながら 光熱費シュミレーションコーナーも

syumire-syon.JPG

今回も ゆったり寛いでいただけるイベントとなりました。
雨の中 お越し頂きまして ありがとうございました。
ぜひまた ご参加くださいませ。

これで 大きなフェアは一段落。 
次のイベントは・・・  9月の 彩~irodori salon~  

9月13日(火) 大阪ガス 泉北ディリパで 出張!彩サロンです。
定  員  16名(先着順)
参加費  お1人様 ¥1000−
〆  切  9月7日(水)

『ガスde節電クッキング』 
いろんな おかずご飯を お鍋やフライパンで炊いていきます。
ダッチオーブンで 焼きりんごのデザートも♪
食事の後は 『セルフリンパマッサージ フット編』
大阪ガスセキュリティーさんによる 『護身術』 も!

出張!彩サロンの詳しい内容は こちらをクリック
 
営業は一切無し! 今回で5回目の楽しんで頂けるサロンです。
ぜひぜひ お友達とご一緒に ご来場くださいね!!!
スタッフ一同 心よりお待ちしております~♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
 
 

Comments are closed.