研修終了 あかりちゃん送別会

こんにちは  何でも係の 本田あけみです。

台風12号ですが 幸い 雨も風もそんなに酷くなく
ちょっと不気味な静けさを保っていますね。
もうしばらくの間は お気をつけ下さいませ。
本日は営業していますので 何かあれば ご連絡下さい。

 
昨日で TOTO新入社員 高田あかりちゃんの研修が終わりました。
あっと言う間の2週間でした。

あかりちゃんからサプライズ!可愛い手作りのメッセージボード~♪
メッセージボードを手に 記念撮影!

kinenni1mai.JPG

残念ながら この日専務と部長は どうしても外せない用があって
一緒に居られませんでしたが 電話でお礼とお別れを・・・(ρ_;)

その後 送別会で 焼肉へ~(^-^)/

yakiniku.JPG

 
     ・・・食べて 笑って 喋って 笑って また食べて・・・

チビ輔は あかりちゃんにすっかり懐いて ずっと隣に すっかり仲良し(*^-^*) 

sukkari.JPG

nakayosi.JPG 

 
チビ輔が撮った みんなの写真 
あかりちゃんと 藤田さん

akarityan.JPG

「じぃじ こっち向いて~!はい!チーズ♪  w(≧▽≦)wゲラゲラ」

jiliji.JPG

「ばぁばも こっち向いてでちゅ♪ 」

balaba.JPG

「ボクも 撮ってでちゅ♪ イェ~イ(^-^)v」

toa.JPG
 

楽しい時間は あっと言う間に過ぎて・・・ バイバイの時・・・
来る時や研修中は楽しいんやけど この時がやっぱり淋しさマックス。:゜(;´∩`;)゜:。
 
『元気でね!頑張って!! 大阪の家やと思って 辛い時は いつでも帰っておいで。
 堺に来た時は 絶対寄ってね! 待ってるからね!!!』
やっぱり 今年も これ言うのが精一杯・・・

事務所に戻って あかりちゃんからのメッセージボードを並べて
彼女のこれからの企業人生に この2週間が役立つ事を祈って・・・☆

kinennhin.JPG

 
今年も1人 可愛い娘が出来ました。

あかりちゃん 2週間 とってもとっても楽しい毎日でした。
今日から もう来ないのかと思うと 淋しいけど・・・
これからお仕事 頑張ってね~!(^-^)/
いつでも 遊びに来て下さい。また会いましょうね 待ってます♪
来年予定してる北海道旅行のプラン よろしくね~(^_-)-☆
 
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
イベント情報 ブログへ  
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

コメントをどうぞ!