Archive for the ‘餅つき大会’ Category

榎建設恒例!お餅つき大会~♪

木曜日, 12月 17th, 2009

こんばんは  何でも係りの本田あけみです。

今年も 後2週間と少しとなりました。
恒例の!お餅つき大会まで 後1週間
年末の仕事に加えて お餅つきの準備も開始です(^-^)/
餅米や食材の予約に ぜんざい・きな粉餅の準備と
何かと忙しい時期になってきました。

皆様に送らせて頂いたDM『榎建設かわらばん』にも
お餅つき大会の案内を載せていますが こちらにも~^^

motitukitaikai.jpg
      案内の上をクリックすると拡大表示します。

去年のお餅つきの様子は  こちらをクリック!!
一昨年の様子は  こちらをクリック!! →     

年末の忙しい時期ですが 毎年こんな感じに 家族連れで
大勢で、楽しくワイワイ♪と お餅ついています。
ぜひぜひ 遊びに来て下さいね  お待ちしています。

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
榎建設のブログへ    
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

榎建設恒例~! お餅付き大会♪

水曜日, 12月 17th, 2008

こんにちは  何でも係りの 本田あけみです。

榎建設恒例 お餅つき大会 の お知らせです

_1216102930_001.jpg
《 上記のチラシを拡大してみる方法 》
チラシの上をクリックして下さい。別画面に出たチラシの上にカーソルを乗せると
左下に拡大するアイコンがでてくるので アイコンをクリックすると大きくなります。

今年も 元気に楽しく お餅つきします。
杵と臼の 本格お餅つき ぜひぜひ 遊びに来てくださいね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
榎建設のブログへ    
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

榎建設恒例・お餅つき大会

月曜日, 3月 24th, 2008

12345

昨年 12月23日(日)に榎建設本社 駐車場にて行われました!
遅まきながら、大会の様子を写真で紹介します。

img_1422.JPG

↑榎建設の社長と部長です。

img_1188.JPG

今回も沢山の方々に参加して頂きました。

img_1288.JPG
 
 
12345

榎建設恒例・餅つき大会 その2

日曜日, 3月 23rd, 2008

12345

参加して頂いた皆さんの写真を掲載します。
まずは女性陣からです。

img_1091.JPG

皆さん、笑顔です。

img_1332.JPG

img_1100.JPG
 
 
12345

榎建設恒例・餅つき大会 その3

土曜日, 3月 22nd, 2008

12345

次に男性陣です。

img_1315.JPG

皆さん表情が活き活きしています。

img_1379.JPG

img_1174.JPG
 
 
12345