Archive for 10月, 2009

INAX ~秋のリフォームフェア~

木曜日, 10月 1st, 2009

こんばんは 何でも係の 本田あけみ です。
初めて! INAX で 1日限りのフェア 行います。

omote.jpg

enjoy eco enjoy my life
~秋のリフォームフェア~

INAX 堺ショールーム
10月 17日(土) 10:00~17:00
 

”モノを使う収納”
散らからない収納術のセミナー

講師は  水尻みち 先生

ご自宅である8坪の1軒家を リフォームと収納術を
駆使して住みやすい生活空間にしてしまった達人
整理収納など暮らしのアドバイザーとしてTV・雑誌・セミナーで活躍

11:00~ 13:00~ 15:00~ 3回講演
定員 各回先着 30名様
予約が出来ますので お聞きになりたい方は時間をお知らせ下さい。

これからの時期にピッタリな~♪
野菜のスープで一息
INAX スープcafe
先着 50名様

身体にも 心にも 優しい温かいスープ
パンを添えて お待ちしております。

 

~*~榎建設のお客様だけに~*~
 
pann.JPG

イギリスパン 1本 プレゼント♪

お送りしました 招待状と DM『榎建設かわらばん』封筒を
忘れずに ご持参下さいね。
 
 
ご来場 お待ちしております。
 
 
ura.jpg

 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
榎建設のブログへ    
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *