Archive for 3月, 2014

クリナップ 初!イベント 春のキッチンセミナー

土曜日, 3月 15th, 2014

 
2014年 3月30日(日) 10:30~ 14:00~

クリナップ 南大阪ショールーム

春のキッチンセミナー 開催します~☆

kittin-semina-22.jpg
      ≪クリックすると拡大表示します≫

10:30~ 14:00~ 各回 定員8名の 2部制 

消費税増税前々日に キッチンセミナー(笑)
なので キッチン入れ替えしましょう!のセミナーではなく・・・

あなただけのキッチンをプランニング!
ショールームのモニターを見ながら 
オリジナルキッチンをプランニングして頂きます。
あなたの想い描く理想の暮らし&キッチンを かたちにしてみましょう~♪
 
そして もう1つ!
収納の先生による 『収納セミナー』も ご用意しています。

そして 
クリナップのキッチン 特徴など 詳し~く! ご紹介します。 


クリナップのキッチンと言えば ステンレス!
クリンレディが キャビネットまで ステンレス仕様になりました!

何より これがすごい!! 
新・洗エール』  レンジフードなんですが
ファンを自動で洗ってくれるレンジフードがあるって ご存知ですか? 
 
大掃除での困り者! レンジフードのファンの掃除が なんと!! 
お湯入れて スイッチ押すだけで 自動でお掃除してくれる 優れ物!
なのに 見た目 スッキリ! スタイリッシュ!!

ぜひぜひ! 『新・洗エール』 見に来てくださいね!!!
見る価値ありますよ~!!! 

セミナーにご参加頂いた方全員に プレゼント~☆
サンクゼールのプレミアムパスタソース 『アラビアータ』

2014_arabiata1.jpg

そしてそして! さらに抽選で1名様に!!!
『サーモス燻製鍋(さくらチップ付)』

dm2.jpg

 
ぜひぜひ 気軽にご 参加くださいね。
お申込み お待ちしています。

 
我が家も 水まわり全面リフォームして 早10年
そろそろ 傷みや汚れが目立ち始めてきました。
仕事柄 いろんなメーカーさんでイベントをしているので 
次々と改良され良くなっていく製品を見る度に ため息が・・・

う~!洗エール これだけでも! 欲しい~!!!

 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
榎建設のブログへ    
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *