Archive for 8月, 2014

TOTO 夏のハッピー&きれいフェア

火曜日, 8月 12th, 2014

              夏のハッピーきれいフェア

               TOTO堺ショールーム

       8/30(土)~31(日) 10:00~17:00

toto-omote.jpg

toto-ura.jpg

毎年3月と8月に お祭り風に行っていた「TDYフェア」ですが
今回も 女子部が中心になり イベント企画!
前回好評だった! 『女性が楽しんで!お家も自分も綺麗になる~!!』
をテーマに 開催していきます~(^-^)/

お楽しみイベント ①
夏の疲れを リンパマッサージで解消』

エアコンで冷えた手足や 夏の疲れなど
ツボを押すだけで スッキリ解消~!

飯島先生をお招きして 自分で出来るリンパマッサージ方法をお教えします。

開催時間〈各回40分〉  ①11:00~ ②13:30~ ③15:30~

お楽しみイベント ②
『クロスでつくる ブックカバー作り体験』

クロスで作る オリジナルブックカバー
小さなお子様でも簡単に作れます♪

生活便利コーナー 第2回 プチお手入れセミナー
今回のテーマは・・・ 『サッシのラクラクお掃除

汚れの種類や場所に合わせたお手入れのポイント等を
わかりやすくお伝えします~♪

聞いて頂いた方に サッシのお掃除ブラシプレゼント~☆

イベントの度に 内容を変えて お伝えしています。
毎回セミナーを聞けば お掃除が楽に!楽しくなりますよ~!!

小腹が空いたら~ 大阪ガスブースへGO♪

『男の料理コーナー』
普段料理されないお父様~!
最新ガスコンロを使って 一緒にパスタ作りましょう~!!

パスタを茹でて ソースに絡めるだけの 簡単料理です♪
今年も 24HTVの募金箱 ・ ペットボトルのふたルタブ回収BOX
設置しております。
皆さまの ご協力・ご支援を よろしくお願い致します。


TOTOは
 映画 「STAND BY ME ドラえもんを応援しています。
なので 今回はイベント案内に ドラえもんが使われています。

映画つながりで 映画ギフトカードが当たる 大抽選会 開催!
抽選会は このご案内が届いた方限定企画です。
当たる確率 かなり高いと思いますので ぜひお越し下さいね~☆

 

ご成約恩典は 下記をご覧下さい。 ~9/30まで

onten.jpg

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
榎建設のブログへ 
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *