Archive for 1月, 2015

LIXIL 日々の暮らしを心地よくするご提案会~♪

火曜日, 1月 20th, 2015

2015年 第1回目のイベントのお知らせです。

2015年 2月11日(祝) 10:00~17:00

LIXIL 堺水まわりショールーム

lixil-omote-1.jpg
手づくりイベント~☆
『モザイクタイルの フォトフレームつくり』
1cm角のカラフルなモザイクタイルを使って フォトフレームをお作りいただきます。
ボンドで貼りつけるだけなので 簡単につくれますよ。
10:00~17:00 先着30名様 

暮らしのセミナー~☆
『結露対策セミナー』
この季節の困り事『結露』
断熱「内窓インプラス」+調湿「エコカラット」で結露対策出来ます!
①11:30~ ②13:30~ ③15:30~ 各回10名  15分

暮らしの教室~☆
『お茶の淹れ方教室  つぼ市製茶本舗』
つぼ市製茶本舗による 美味しい日本茶の淹れ方教室です。
①11:00~ ②13:00~ ③15:00~ 各回10名  約30分

お茶Cafe~☆
つぼ市製茶本舗のお茶をお楽しみいただきます。
今回は お抹茶で ほっと一息 おくつろぎ下さい。

事前予約を お取りしております。
参加ご希望の方は お気軽にお電話下さいませ。
お客さま密着・地域密着をかかげて集まった仲間達が企画する
ちょっと幸せ感じるサロンです。ぜひぜひ 遊びに来て下さいね。

リフォームご検討中の方には  ご成約恩典も充実!!

lixil-ura.jpg

お得なこの期間を お見逃しなく~!!!
 
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ      
お知らせのページへ 
榎建設のブログへ    
嫁さんのブログへ   
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *