Archive for 6月, 2015

LIXIL 日々の暮らしを心地よくするご提案会~♪

水曜日, 6月 24th, 2015

2015年 7月25日(土) 10:00~17:00

LIXIL 堺水まわりショールーム

277-lixil-omote-2.jpg

手づくりイベント~☆

『デコパージュ体験教室』
石けんやエコバックなどご用意したものにデコパージュ体験を
していただく手作り教室です。
専用ノリで貼りつけるだけ 簡単につくれます♪
 10:00~17:00 先着30名様 


暮らしの教室~☆

『ネオ和食 料理セミナー』
ネオ和食 初夏のお献立
梅干しのクエン酸効果でカラダさらさら!
『梅の冷静スープパスタ』
抗菌効果のわさびを使って!
『わさびドレッシングdeポテサラ』

①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
各回15名  約30分   *ご予約の方優先*

ネオ和食とは 日本の伝統食材を見直し 世界の料理を
日本人の舌とカラダに合うようにアレンジした次世代型和食です。
 

お茶サービス~☆  10:00~17:00
ネオ和食『初夏のお献立』にちなんだお茶をご用意して
お待ちしております。

事前予約を お取りしております。
参加ご希望の方は お気軽にお電話下さいませ。

お客さま密着・地域密着をかかげて集まった仲間達が企画する
ちょっと幸せ感じるサロンです。
ぜひぜひ 気軽に 遊びに来て下さいね~(^0^)/
   

リフォームご検討中の方には  ご成約恩典も充実!!

277-lixil-2.jpg

お得なこのイベントを お見逃しなく~!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
榎建設のブログへ 
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *