Archive for 8月, 2015

TOTO「今を楽しむ」+「将来も安心」スマイルフェア~♪

金曜日, 8月 21st, 2015

2015年 9月5日(土)・6日(日) 

10:00~17:00  TOTO 堺ショールーム

278-tdy-omote.jpg

イベント~☆
『プロのカメラマン 写真の撮り方講習会』

デジカメでも 一眼レフでも 上達するコツが分かります
思い出の写真の撮り方が必ず上達します!

9/5(土) ①10:30~ 土曜は午前中だけです
9/6(日) ①10:30~ ②14:00~

*ご予約の方優先*
参加ご希望の方は お気軽にお電話下さいませ。


写真コンテスト 開催~☆

お子さま&お孫さん&ご夫婦で&ペットetc 家族の写真
お料理&楽器&作品etc 趣味の写真
自慢のお家&お気に入りの場所etc お気に入りの空間の写真 

お気に入りの写真をメールでお送りください!
toto.mo.tenkai@gmail.com   8/31(月)〆切

お名前・ご住所・連絡先の記入を お忘れなく~!

写真を送り 当日ご来場頂いた方には
『ビックベン・リトルベン フィギア』 プレゼント!
当日アンケートで人気だった写真には 特別プレゼントも~♪

ぜひぜひ たくさんのスマイルな写真をお待ちしております~(^-^)/

手作りコーナー~☆ 

とっても簡単! スクラップブッキングつくり
切って貼るだけの簡単キットを ご用意しています。
写真は ご自宅へ帰ってからお好きな写真を貼って頂けます。

ぜひぜひ 気軽に 遊びに来て下さいね~(^0^)/
   

リフォームご検討中の方には  ご成約恩典も充実!!

278-tdy-ura.jpg


お得で楽しいイベントを お見逃しなく~!!!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
大阪府堺市で ちょっとかわった!?アットホームな建築屋やっています。
ゆっくりご覧になっていって下さい~♪
榎建設のHPへ 
お知らせのページへ
榎建設のブログへ 
嫁さんのブログへ 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *